2010.07.04 さいあく~
はぁ~ あっwhiteです
今日は・・・さいあくだぁ~
せっかく朝からblack tail君と遊んで
昼からはてか7時半ぐらいまで遊んで超楽しかったのに・・・

家帰ったら・・・
「髪きるぞ」
「は?やだよ」
「勝手なこと言うな、長いんだわ」
「え~」
ってなって髪切りました
めっちゃ短い そんな切らなくていいっていったのに
なんで昔の人は髪を短くしようとするんだよ
結局耳のとこまで見えてるし
前髪ぜんぜんだし・・・  はぁ~まじでさいあくだわ~

あともどって朝はジャスコ行って
ゲーセン行って、本屋行って、和歩の誕生日プレゼント見て
楽しかったです!!
昼からはこーくんちへ~
ずっとゲームやら
喋ってたり
気がついたら7時半!?
ゴボス君もTAILクンも
「やばっ!」
ってな感じで帰りました~
久しぶりだなこんな時間まで遊んだの
夜っておもしろいよね
だれか~今度あそぼ~

じゃ今日はこれぐらいで・・・
おやすみ~~にゃぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/41-ba5a38f5
