くろねこ侍ただいま見参!

早速だけど、
子供にとっての大イベントって何だと思う?
ヒント1・一ヶ月に一度にそれはやってくる
ヒント2・家庭によっては年齢によって大きさが変わる
ヒント3・その日の内にお店に行きたくなる

分かったかなー?




正解は・・・
お小遣いでーす!
みんなはもうもらった?
俺はまだだぜぇい!

てーわけで、
もらいに行って参ります

どたどたどた・・・(一階へ行く音)

俺:「ねぇ、小遣いちょーだ」
母:「ないよ」
俺:「・・・・・」

WHY!?

俺:「な、何で?
いーじゃん、ちょーだいよ
  こーづーかい
  コーヅーカイ
  KOーDUーKAI」

母:「しつこいッッッッッ!!!」

おぉ!?
ブチ切れやがったよコイツ
じゃなくて、母
イイ年こいてピーピー騒いでるとシワが増えるぞー
とは、言えるわけもなく

俺:「アーハイ、スミマセン」

と、とりあえず謝っておいた
小遣い日って親の機嫌をよくするよね?
あれって、どうやったら機嫌良くなるかな?

イイ方法教えてよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/40-380cac88
