くろねこ侍ただいま見参!

今日もこー君の家でのーんびりしてました
勉強やれよだって?

・・・・いいじゃん、別に・・・

んで、今日もMGSをやりました
それを今回も実況します


戦場に降り立った俺
吹き荒れる風の中取り出したのは・・・

ダンボォォォオオオル!!
(いいセンスだ!)

それをかぶりカムフラージュは完璧だ
そのまま移動を開始
そして視界に人影をとらえた!
しめしめ、TAIL君発見
俺は手にしたハンドガンをダンボールの中で構えた
ちょっと狙いにくいな・・・場所変えよ
ガサッ!
チラ
(!v!(*_*(o~o)!!!!

見られたミラレタMILALETA!

い、いやいやいや、じっとしてれば・・・きっと・・・

ざっざっざっ!

あれー?こっち来てる!?
いや、俺の後ろのデコイを狙ってるんだ

ざっざっざっ!

ははははハハハハHAHAHA!!

TAIL君は冷静かつ的確に
バスン!

あれ、前にもあったような・・・(デジャブ?)

その後も続けたけど、どうだったと思う?
ボロ負けだよ!!
戦場にダンボールは無理でした   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/39-d9ecfce0
