2010.07.02 うぁ~
こんばんわwhiteです 
最近更新がほぼ毎日やってる・・・  多少減らそうかな?
やっぱり暑い~  夏ヤダ~
秋が一番だよ 特に9月、10月らへんが
夏は好きじゃない~(誕生日夏なのに~ 
秋がよかったな  
毎日ぐたーだよ

今日は・・・なんかあったけ?
特に無く平和だった
あっそういえばあと2週間で夏休みですね
部活は引退ー
勉強ばっかやだなー
遊びたいってか絶対いっぱい遊ぶ!!(あのメンバーで!絶対だかんな
予定いっぱい作らないと・・・

あと明日はテニスの試合があります
やだなー出たくない・・・
サーブはいらん・アウトだす・強く打てない はぁ~もうムリだよ
まぁ一応結果は明日書くけど  多分・・・悪いだろうな

そういえばベースが買うの危ういってのが
微妙に救われてなんとかなりそう
あとは俺の運がいいか、わるいか いやいいに決まってる(多分・・・


最近また曲にはまりました
はまったのは、水樹奈々(以下奈々嬢)の曲で「pray」です


絵はそんな気にしなくていいです
まぁ今日はこれぐらいにします
今からゲームやんないと・・・
じゃコメントよろしく

ばいばぁ~い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/38-7c3426b9
