くろねこ侍ただいま見参!!

昨日、姉とカラオケに行ってきました
いろんな曲を歌ったんだけど
姉はバラード調のスローテンポが好き
俺はロック調のハイテンポが好き
そんな2人が行ったらどうなると思う?

見事にお互いの知ってる曲がないというね(^_^;)

まあ、姉のおかげで7時間が405円でおさまったんだから
俺には文句は言えませんね( ̄▽ ̄)

昨日はジョイで歌ったんだけど
ジョイの採点ってどんくらいいけばいいんだろうね?
いつもDAMだから80点越えで嬉しいけど
ジョイだと80点越えなんて当たり前じゃん!
とりあえず90点越えだったら喜ぶということで落ち着きました( ´ ▽ ` )ノ

丸の内サディスティックが90点越えてくれて嬉しかったな♪( ´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/372-80097974
