くろねこ侍ただいま見参!

何か・・・みんな最近恋に飢えてるよね
ま、俺にはカノジョがいるから関係ないケド






ごめん嘘ついた・・・Orz

今日は恋ネタじゃないよー
国際の授業について
国際ではお話づくりをやりました
いろんな分岐ルートがあって、それをサイコロで決めるっやつ
これがおもしろくってねー
文が完成したのを先生に解読してもらうと・・・
こうなりました


昔むかし犬山に、ペッパーという名のラーメン職人が
マクドナルドに住んでいました(何で?)

雨の降ったある日、
マクドナルドに棒人間がやってきました
そして、棒人間はペッパーに言いました
棒人間:「僕と一緒にカラフルボタンを探してくれない?
もし見つかったらそれの半分をあげるよ」(いらねー)
ペッパー:「分かった。行こう!」(ラーメンどうすんの?)

二人は、海の中も火山の中も探しました(ラーメンは?)
そして結局カラフルボタンは大きな石の下にありました

棒人間がその半分をペッパーに渡すと
ペッパーは眠くなりました


どう!?この意味不明な物語は!?
いろいろツッコミどころがある物語でした 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/37-ca21e373
