くろねこ侍ただいま見参!!

俺がセブンイレブン店員のバイトを始めてもう1年がたちました
はっきり言って、コンビニなんてどこでもいいと思っていた俺が
「セブンイレブンいいよ!」って思うようになっちゃいましたw
これが情が移るってやつですかねw

さて、長い前置きでしたが
俺の働くセブンイレブンに、あるものが現れました
店長「誰かが餌付けしたらしく、が住みつきました」
俺「全然いいじゃないですか!かわいいよ!うちのマスコットにしましょう!飼いましょう!!」
店長「……君じゃないよね?」

確かに駐車場付近に猫が危ないし、そのへんで排泄されるのも迷惑だし、かと言って無理矢理追い出すのも動物愛護的にどうなのかと…
猫「にゃあ」

うん、なんかもぉどうでもいい

時間が解決してくれるでしょうw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/362-9bbab5b7
