こんばんわ~whiteです
暑いですね・・・ほんと暑い・・・
アイス食べたい!! あっそういえば31のアイス2つが3つになるって
7/19まで・・・  行きたいな  ねねBLACK TAILクン 黒猫クンとかとか・・・いこーよ~
んっ?  あっそういえば題名の意味わかった?


実は・・・ 















好きな人ができましたぁ~残念ながら嘘です!!
なんて言ってみたいな~  はぁ~
なんでできないんだろ・・・  う~
まぁ冗談はこれくらいにして

↓ここから日常~
インストールできた~(わかる人はわかります
理樹君かっこいいぃぃぃぃいいいい!!
いいな~  あの子みたいになれたら・・・
↑はそんな気にしなくていいですよ

今日はそんな嫌なことはありませんでした
いつも通り  ずっと喋ってて、笑ってました
アホ毛おもしろいね!!  ピョンって感じでかわいい(←怒る??  怒ったらゴメン


あとはまぁ~部活で暑くて~やる気おきなくて  黒猫クンとしゃべって
ちょっとツボになった  くくっ(笑)
まそんな感じですね


じゃこの辺で・・・
ばいばいにゃ~

コメよろしく
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/36-8d922cc7
