2011.12.08 12月9日
くろねこ侍ただいま見参!

たった今、12月9日になりました
何があるかというと、実は今日・・・

わたくしくろねこ侍生誕16周年なんですよww

特にめでたいことではないんですが、
何か新しい気分になれるんですよね

今日から俺も16歳!

追記でコメ返
>BAA
おいおい
高校入れただけでも十分いいことだろw

やはりお主も非リアだったか

>shadow
初詣の日はバイトかも・・・
でも遊びに行くよ~( ´ ▽ ` )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/358-048c9e58
