2011.12.04 もう・・・
くろねこ侍ただいま見参!

気付けばもう12月ですね
ウサギ年も終わっちゃいますよ
んでもって俺らは高校2年生になって後輩ができる
あっという間だったな~
俺の今年は成長の年だったなと思います
高校に入学して、弓道部で新しい友達ができ、バイトを始めたり
とにかく、いろんなことがありました
今思えば、楽しく過ごせたと思います
でもまだ後1ヶ月残ってるので、精一杯楽しみたいと思います

セブンイレブンでも、クリスマスソングが流れ始めました
彼女持ってない俺にはノイズにしか聞こえません

追記でコメ返
>BAA
いやいや、食べ放題というわけじゃないよ~
俺のお金が尽きるまでだよ(キリッ
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/357-b9ad9b55
