2011.10.28 たいかい!
くろねこ侍ただいま見参!

タイトルがひらがな4文字なのは狙ってますw
相当乗り遅れた感があるけど、そこは気にしない方向で
まあつまり、

明日大会があります

今の俺は絶好調だからもしかしたら・・・!?
と思いたいんですが、何しろ本番に弱い俺のことです
せめてチームの足を引っ張らないようにしたいです

一つ、気掛かりなことがあります
俺のチームのメンバーの一人が今日風邪で帰りました
かなり体調悪そうにしてたから明日の大会に出れるか心配です

何はともあれ、明日は精一杯頑張ってきます!!
ではこれにて失礼ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/355-34a35698
