くろねこ侍ただいま見参!

今日の俺は優等生だと言えるであろうw
1日の流れを簡単に書き出すと、
8:00 起床
モカの散歩
朝食
9:00 宿題(答えを見ずに)
数I、数A、古典
11:30 宿題終了
12:00 昼食
12:45 読書
14:00 昼寝
17:00 バイト

22:00 バイト終了
23:00 帰宅

どうよ?この充実した生活w
まず、俺が宿題を答えを見ずにやるということがすごい!
これも成長の証じゃね?ww
はい、今日の更新は俺の成長ぶりを見て欲しいだけのものでした
真面目に見てくれた人には申し訳ないことをしましたm(_ _)m

追記でコメ返
>shadow
そんな笑点みたいなノリだと死人でるぞ
訓練でもまじめにやれ!

>BAA
Hくんはバカだから仕方ない
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/354-a397b488
