くろねこ侍ただいま見参!

今日は学校で避難訓練がありました
きっと高校入ってからは初めてだと思います
中学の時と比べたら相当軽いノリの訓練でしたよ

担任「はい、今日は避難訓練がありまーす
えーと、この後15時5分に地震がきます」

時間とか言っちゃうんだ!?

担任「はい、避難の時は何を気をつけるのか知ってるか?Hくん」
Hくん「おはしも」
担任「そうだね、じゃあ、おは?」
Hくん「おさない」
担任「じゃあ、はは?」
Hくん「はしらない」
担任「じゃあ、しは?」
Hくん「・・・・・し、しらない」
担任「そうだね、じゃあ・・・」

ちょっと待てい!!

担任、扱い雑すぎだろ
スルーはひどいってww

その後も落ち着きのないまま避難訓練が終わりました
こりゃ地震きたら絶対死人出るだろうな・・・

追記でコメ返
>shadow
はにゃ?
俺らなんかしたっけ?

>BAA
ジャスコだよ~
まあ普通のトランプじゃないからなww

>Clara
お疲れ!!
ねー、俺ら何もしてないやんね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/353-67d56b74
