2011.10.12 衝動買い
くろねこ侍ただいま見参!

昨日、あるものに強く惹かれました
『罰ゲームトランプ LOVE編』
俺の中ではビビッときましたねw
俺(これはもしかしてカラオケに持ってったら盛り上がるんじゃないか?)
まったく歌わない人が数人いるわけだからその人も楽しめるかなというのも理由の一つだし
何しろ・・・

俺がやりたい!!

ってわけで\1050を出してゲットしたわけですが
中身が思ったよりも恥ずかしい内容ばかりだった///
しかも俺の運の悪さ、死亡フラグだわ・・・
ラブジェンガとかも楽しそうだけど、それはまた今度でいいかw
早くテスト終われ!

追記でコメ返
>BAA
お前もそういう集まり企画すればいいじゃんか
何なら今度呼んであげようか?ww

>RF
俺は・・・
アニソン、ボカロ、J-popなど
割と幅広く歌えます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/351-a2ea678f
