くろねこ侍ただいま見参!

昨日からついにテストが始まってしまいました
1日目はまずまずの出だしでした
でもテストはまだ3日あるので油断はできませんねw
相変わらず勉強する気になれませんが、テスト明けには楽しみが待っています

またもやカラオケです

高校に入ってからしつこいまでに行ってるような気が・・・
今度のメンバーはカオスです・・・

男子は
・行くけどまったく歌わないイケメソ(弓道部)
・同じく歌わないハルヒ好き(弓道部)
・ノリが良く、面白い奴だが声がカルシファで残念(
弓道部)
・身長180越え(現バスケ部、テスト終了後に弓道部へ転部するらしい)
・ワシ(弓道部)

女子は
・まったく歌わない(弓道部)
・ボカロ好きで一緒に歌ったりしてくれる(弓道部)
・歌がメッチャうまい人(弓道部)
・この間知り合った他校の人、よく知らない人(陸上部)

よく分からんメンバーになってもうた
前回よりかは男女比はいいんですが、
お互いに知らないって人がいるし、これ会話弾むんかなぁ・・・?
一応企画者なんで場を盛り上げようと思います♪

追記でコメ返
>BAA
違うよ~
ブロ友だよ

>p末端
俺、そういうのあんま詳しくないんですよ
プロフィール画を変えたのもshadowがやってくれましたし
だからもし送るならshadowに送ってくださいw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/350-5715523d
