くろねこ侍ただいま見参!

最近思うんだけど、

テニス部は議論が好きだ!

今日もいろいろ議論したよ
一つ目は全ての主人公キャラで一番強いのは?
例えばガ○ダムのパイロット
乗ってる時は強いけど、降りたら弱いってことが難点
ドラ○もんってのも出たね
俺が一番強いと思うのは・・・

レイン!!(小説レインの主人公)

分かる人は分かると思うけどメチャ強いよね!?

まぁ、最終的に比べることはできないってことになってね

二つ目はういろうかようかんどっちがいい?
てことでまた議論
ゴボス:「お前ういろうかようかん、買うならどっち?」
K.S:「どっちも買う」
ゴボス:「じゃあ、105円のういろうとようかんがあって、
自分が105円しか持ってなかったら?」
K.S:「買わない」
ゴボス:「死ねよお前、どっちかっつってんだろ!」

そんな感じで結局答えは出ませんでした
俺はようかんかな?

みんなはどっち?
コメお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/35-701546cd
