くろねこ侍ただいま見参!

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

ありがとうございます!!

このブログの左上のプロフィールの画像ですが
以前はにゃんぱいあを使わせていただいてました
しかし!
いずれは自分も欲しいなと思っていたプロフィール画を描いてくださったお方が現れました!!
その名もp末端さん!
面白い人だし、何しろ絵がうまい!
将来大物になるに違いありませんww
そんな偉大なお方が俺のイメージ画を描いてくれました
気に入っちゃったのでそのままプロフィール画にさせてもらいました
みなさん、

左上に注目!

追記でコメ返
>モスムック
いえいえ
こちらこそ更新率低くてすいません
暇なときは是非コメくださいw

>BAA
んなことないよ
断りきれないのはダメなことだよ

>RF
やっぱ勉強しないとまずいですよね・・・

WORKINGいいですよね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/349-fd59bfcb
