くろねこ侍ただいま見参!

さて、実は先週の金曜からテスト週間が始まったわけですが
おとといの土曜日、
Hさん「ごめん、明日のシフト俺の代わりに入ってくれん?」
俺「となると俺は13時から22時までのシフトになるわけですね」
Hさん「うん、代わってもらえる?」
俺「どうせそんな急に代わってくれる人なんて他にいるわけないんで代わってあげましょう」
Hさん「ありがとう!!」
そして9時間労働・・・テスト週間なのにw

今日、メールが届く
Hさん『ごめん、今日代わってくれん!?』
俺「・・・・・・」
1日前ならまだ分かる
だが当日に代わってとかどういうことだ!?
俺『えっと・・・やっぱ他に代わってくれる人なんていないですよね?』
Hさん『うん、俺いま文化祭やってんだ』

できれば聞きたくなかった!!

でもさすがに文化祭の途中で帰らせるのもかわいそうだから
俺『しかたないですね、代わってあげましょう
テスト週間ですけどw』
そして4時間労働・・・
同じ高校の先輩と一緒のシフトでした

今日のシフトが終わり、帰ろうとしたら
Aさん「くろねこくん、来週のシフト代わってくれませんか?」
俺「・・・・・・・」
Aさん「今テスト週間じゃん、あたし勉強しないとまずいんだよね」

俺と同じ高校ですよね!?
俺だってテスト週間なんだよ!


でもやっぱ俺は頼まれたら断れない性格のようで、
俺「はい、代わってあげましょう」
となってしまうんですねww

最後に言おう
ただいまテスト週間です!!

追記でコメ返
>直心
あなたも猫好きの同志でしたか!!
猫好きに悪い人はいないので、直心さんは絶対いい人ですねww

>BAA
もちろん!
俺は身も心も猫に尽くすつもりでいるぞw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/348-387c016d
