2011.10.01 幻の存在
くろねこ侍ただいま見参!

我が弓道部にはとある言い伝えがあります
弓道場の近くに毛並みの素晴らしい子猫がいるというものです
これは今年弓道部に入部した死ぬほど猫が大好きな1年が広めた噂ですが

先日、ついにその姿を目撃しました!!

その姿を目撃したのは朝でした
俺はテストの追試を受けなければいけなかったので、朝練に参加しずに窓からその様子をみてました
そしたら
俺「アレは・・・!?」
それはまさに子猫でした
友達「おい、くろねこ何してんだ?」
俺「こっから飛び降りても大丈夫かな?」
友達「は?死ぬんじゃね?ここ4階だし」
俺「だよな~ でも猫のためなら!」
友達「ハイハイ、もう勝手にしろよ」

次はもっと近くで見れたらいいな~
追記でコメ返
>BAA
コメしてくれるだけで十分元気出たぜ
これからも頑張るか!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/346-c2d1f938
