くろねこ侍ただいま見参!

ども、朝っぱらからくろねこ侍ですww
今、三県全域が警報まみれになっています
もはや県単位で警報が出てるというねw
それにしても台風は怖いですね~
500ミリってどうよ?
俺の住んでるとこは山の方だから冠水とかは気にしなくていいけど
もしかしたら土砂崩れが起きるんじゃないのかと心配です

11時までに暴風警報が解除されたら学校があるんだけど
こりゃ絶対ないわ
モロに直撃コースだし、解除されるわけないっしょ
では、遊びに行こうかなぁ!

追記でコメ返
>BAA
お前さんも企画すればいいじゃん
きっと楽しいよw
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/344-296dddce
