くろねこ侍ただいま見参!

今日は弓道部メンバーで遊びました
まずカラオケに行きました♪
男子3人女子8人というメッチャ歌いにくい状況だったけどガンガン歌ってやりましたw
女子の歌のうまさに唖然・・・

カラオケの後は花火をしました
先輩たちも来ておおいに楽しみました
メンバーの一人がメイド服着せられてて眼福ww
花火をやり切ったと同時に雨に降られました

その後はファミレスでご飯を食べに行き、メチャ盛り上がりました

今日はホントに楽しかったです!
来年もまた集まって何かしたいなw

さ、今から宿題やるか
追記でコメ返
>BAA
朝練はあんま人来ないんだ
その分いっぱい引けるからいいんだけどね

>Clara
金遣い荒くなってきたかもww
気をつけるよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/343-ff368fc5
