くろねこ侍ただいま見参!

まず始めに、いままで更新しなかったことをお詫びします
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

さて、今日バイトに行ったら
オーナー「くろねこ、お前もう一人でも仕事できるだろ?」
と言われました
俺「・・・え、どうしてですか?」
オーナー「いや、お前と同い年の新人が入るから、そいつに仕事教えてやって欲しいんだよ」
俺「それなら俺じゃなくてAさんに頼んだ方がいいですよ」
オーナー「ああ、あいつはもう辞めるよ」
俺「マジですか?」
オーナー「マジだ」

こんなやりとりがあり、いずれやってくる新人の世話をすることになりました
気が重いです・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/340-63cf5cd5
