くろねこ侍ただいま見参

今日は悲しいお知らせです
俺たちが長きにわたってお世話になったあのミゾグチが
本日をもって閉店いたしましたぁぁぁあああ!!(涙声)

今思えばあそこは思い出深い場所でした・・・
甘いお菓子を求めてよく立ち寄り、みんなの集合場所としてよく使われました・・・

今日も部活が終わってから行ったんだけど・・・
店の前に止まっている自転車の数といったら、通行人の邪魔になるくらいだったよ
そして店の中の商品はもう空っぽ
店に来た人たちにお礼を言っているおばちゃんを見て、

あぁ、本当に終わるんだな

と思いました
いままでお世話になった人もなってない人も
ぜひ、お礼の言葉をコメしてください

それでは、今一度、

ミゾグチに 敬礼ぃぃいい!!!


追伸
K.S君、誕生日おめでとう!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/34-b5166e7a
