くろねこ侍ただいま見参!

今日学校へ行ったら、
担任「今日は午前中は授業のはずなんですけど、なくなりました」
全員「………え…?」
担任「日曜日に台風の影響で準備ができなかったので、今日一日をかけて準備します」
全員「ヤッタァーー!!」
ってわけで準備開始
クラス企画やオリジナルマスコットはその作成に追われるわけですが
俺たちパフォーマンスはずっと踊ってるだけでした
確かに疲れるけど、楽しかったですww
踊りの楽しさに気づいたのは高校に入ってからのような気がします

さあ、明日から三日間、文化祭の始まりだぁっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/339-d3221ca6
