2011.09.03 夜なべ乙…
くろねこ侍ただいま見参!

今とても眠いです
つつかれたら破裂するように、寝転がったら夢の世界へ行ってしまいそうですww
こんなに眠い理由、それは…

夜なべです

以前、文化祭でパフォーマンスとして踊ると言いましたよね
このパフォーマンス、点数がつけられるみたいで
練習態度、どれだけ元気がいいか、踊りの完成度、衣装の完成度…
多くの配点基準があります
俺は昨日、パフォで着る衣装を作っていました
ようやく3分の2ほどできてきたとき、姉が帰ってきました
姉「あんた、何やってるの?」
俺「ズボン作ってる」
姉「はあ!?そんなのがズボンなわけないじゃん!」
そして姉による、ズボン改造作戦が始まった

そして開始してから約4時間
俺「おぉ…!」
姉「ふぅ、やっと出来た…!」
紙から鶴が生まれるように、布からズボンが生まれました

姉よ、ありがとうww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/338-7deafe8b
