くろねこ侍ただいま見参!

実は今日で夏休みが終わりなんです
思えば、今年の夏休みは長かったような気がします
にもかかわらず宿題は未だ終わってないけどね

今日は宿題に追われるつもりだったけど、
あれ、今日で夏休み終わるなら今のうちに出かけなきゃ
と思って本屋を回ってきました
今日買った本は
「猫のように自由」という猫の写真集と
「ボトルネック」というあのインシテミルを書いた米澤さんの小説
猫かわいいってことを改めて実感しました♪
その後はイオンへベルトを買いに行き、帰路につきました

最終日を有意義(?)に過ごせました
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/335-0e0dea4f
