fc2ブログ
くろねこ侍ただいま見参!

今日で夏休み最後の行事が終わりました
青春の一つ、部活の大会です
津島まで行って弓を引いてきました
俺はチームの中で一番最後に引くポジションで、観客席に最も近いとあって緊張しました

一本目…
俺(とりあえず、この一本で今日の調子をはかりたいな)
シュッ…ドスッ!
はずれ

二本目…
俺(ゆっくり、落ち着いて引こう)
シュッ…ドスッ
俺(さっきとまったく同じ場所じゃん!)
はずれ

三本目…
俺(二本とも的の上に飛んだから少し狙いを下げて…)
シュッ…タァンッ!!
あたり

四本目…
俺(これをあてなきゃ予選突破できない!)
シュッ…ドスッ!
俺(……矢一本分ずれただと…!?)
はずれ

最後の一本をあてるのが俺の役目だったのに…
ああいうのを俺たちは勝負矢と呼んでます
予選は突破出来ませんでしたが一応4位という好成績
俺たちのチームは我がN高では最もあてた本数が多かったので嬉しかったです

でもやっぱり心残りはあの最後の一本でしたね…

負けて当然、勝って偶然
こう思うようにしますww
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/334-aeb0fa56