くろねこ侍ただいま見参!

今の俺を止められるならもはや黒猫しかいないと思うね
最近、俺にも追い風が来たようですね
薔薇色人生とタイトルにありますが、別に恋愛沙汰ではないです
この時期のモテ期は蚊に対してしか起こらないので悲しい限りです…

ま、そんなことはいいとして
今日は部活の最後にサバイバル勝負が行われました
ま、要するに順番に矢を引いて外したら脱落して、最後に残った人が勝者というもの
これは試合前などに行われる真面目な練習で、みんな1位を目指して頑張っています
それが今日…

先輩たちを越しての1位!

先輩たちからも「やるなお前!」とのお誉めの言葉をいただきましたww
明後日の試合もこの調子だといいな~

そして今日は給料日でした
43600円もらえました!
前回の給料の約2倍ももらっちゃったよ
正直、金遣いが荒くなりそうで怖いです

夏休みがもう終わるというのが俺の唯一の不安要素です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/333-0cb0b59e
