2011.08.23 絶好調♪
くろねこ侍ただいま見参!

今日の部活での俺は神がかってました
絶好調すぎて自分が怖い…(殴

先輩「くろねこ!遠近やろうぜ!」
遠近とは一つの的に向かって一本だけ引いて、どれだけ的に近いかを競うもの
俺「いいですよ、俺に負けたら恥ずかしいですねww」
…と、大口をたたいたのはいいものの自信はありませんでした
ま、なるようになるだろという投げやりな気持ちでした
先輩たち(3人)に囲まれて弓を引くと

パァン!

先輩「おっ!?」
俺「おっ!!」
1位取っちゃった…
4人で競って喜ぶなって言いたいでしょうが、先輩に勝てたことはそれほど嬉しく、すごいことなのです

その後、八寸的という通常の的よりも小さい的に向かって引いたのですが
何と2本連続的中
先輩「うぉぉおお!?くろねこ、絶好調じゃん!」
俺「はい、向かうとこ敵なしですよ!」
先輩「言うねぇ~ww」

今日はずっとこんな調子でした
そして報告…
まず、俺が次の大会のチームで、先輩がいるチームに入れられました
次に、弓道部メンバーで花火をやることになりました!

以上です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/332-8b6c80c7
