くろねこ侍ただいま見参!

いつもは5時間のバイトで、最初はキツイとか思ってたけど
今ではすっかり慣れて苦にならなくなりました
ただ、まだ分からない部分は多いです…
そして、今日のバイトは13時~22時という過酷シフト!
まあそこに至る経緯をお話しますと

プルルルルル♪
俺「もしもし」
先輩「あ、バイトのHだけど~」
俺「あぁ、Hさん、どうしました?」
先輩「いや、ちょっと21日のシフトを代わってもらいたいんだけど…」
俺「あれ、でも確か21日って日曜ですよね」
先輩「そうだね、俺のシフトが13時から17時だから」
俺「で、俺のシフト17時から22時を合わせて」
先輩「休憩1時間いれての8時間勤務♪」
俺「おぉ!なるほど~」
俺&先輩「「HA!HA!HA!HA!HA!」」
俺「ってえぇぇぇ!?マジですか!?」
先輩「うん、頼むよ~」
頼まれたら断れない性格の俺はしかたなく
俺「分かりました」

……で、今に至る
どうも先輩は野球を観に行くというのを後から知り、ちょっとムカっとしてます
とりあえず、8時間!
給料にして、6000円!
チロルチョコ税抜きにして、300個!
頑張ってきますノシ
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/331-cd2a2107
