2011.08.19 意味不明単語
くろねこ侍ただいま見参!

タイトルは文字化けしたわけじゃないですよ、仕様ですww
みなさんは世にあふれる言葉の数々をどれくらい理解してますか?
今日はそんな言葉たちを挙げていこうという何とも暇な企画ですw

・キューブ…箱のことだろ?
・ボックス…え、どう違うの?
・クールパッションの香り…つまり何の香り?
・フランボワーズ風味…フランソワって外国人いるよねww
・GUMデンタルペースト…歯磨き粉なのにガムってネーミングとしていいのか?
・一斗缶…二斗缶とか三斗缶とかもあるのかな?(※注 死体は入れないでください
・UV…女性の敵です
・SV…コンビニに送られてくる本部からの刺客のことです
・インクジェット…インクがジェットでシュボボボボ~
・アースジェット…地球がジェットでシュボボボボ~(殴
・エネループ…カタカナにして気づいたけど、エネルギーがループするからこの名前なのか!
・百人乗っても大丈夫…イナバ物置のキャッチコピー、日本人なら知らない人はいないはず
・8×4(エイトフォー)…32!

グダグダ~っと書き連ねたけど分からない単語はあったかな?
知ってるといつか得するかも…
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/330-4a278391
