2010.06.29 はぁ~
どうも副管理人のwhiteです
なんか管理人さんと間違えられてたのでこれからは名前言います

ほんと最近暑い・・・
朝練で汗がどんどんでてくる もうヤダ~

今ってか今日はテンションが低くなりました
あの二人のせいで!!  えーっと誰かって言うと、キノコとこーくんですね
あの二人は嘘ばっかいうからほんとヤダ

ここからは二人に向けて何で気にしないでね
勘違いすんな  名前いってないぞ
こんなけ言えばわかるか!!
こんなけならいいのに、いろんな人に嘘いってんじゃねーぞ
もうお前ら疲れる
キノコなんて告って付き合えばリア充だろ  もう一人はどうでもいいが


ここからはまた話し変わって
ほんとに恋したい・・・
なんでみんな好きな人とかいるんだろうね
管理人さんといっしょで卒業までには・・・(てかムリかな)
まぁいいや 今のとこはみんなを応援するぜ  (とくにBLACK TAIL君、好きな人は知らないケド・・・)
管理人さんいっしょにがんばろっ!!

じゃ今日はこれぐらいで・・・  (眠い・・・ もうパタンっていきそう・・・うぁ~

あとコメよろしくね
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/33-c374ea24
