くろねこ侍ただいま見参!

今日は約一ヶ月ぶりに学校へ行きました!
久しぶりの空気を感じましたww
俺は夏休みの補習に参加してなかったので、いろんな人から

「くろねこくん、久しぶりに見た~!」
俺「久しぶり~」
「おっ、くろねこじゃん!生きてたんだww」
俺「そうさ、実はあの時俺は…(以下略)」

みんなも変わりなく、元気そうでした
俺も久しぶりすぎて何人かの名前忘れてましたww

そして今日はいつぞや行った全国模試の結果が返ってきました
具体的な数字を書いてもいまいちピンとこないと思うので今回は晒しはやめときます
どうしても知りたい人はメールでもしてきてください

明日からは部活や文化祭の練習などで忙しくなります
ブログの方もなるべく更新したいと思います

では今日はこれにてノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/329-c27c31fe
