2011.08.16 ただいま!
くろねこ侍ただいま見参!

みなさん、ただいま~!
寂しかったかーい!?


………俺が悪かったから何も言うな


実は郡上八幡にキャンプに行ってたんですよ
まあ、いろいろあったんだけど楽しかったよ♪
出会いもありましたww

俺と弟で川に泳ぎにいったんだけど、弟がヘタレでね
俺「ほら、泳がないのか?」
弟「うん、寒い…」
嘘つくな!怖いだけだろ!
ってか浮き輪あるのに足つかないとこは無理って…

浮き輪の意味ないだろがっ!

で、暇になったから適当に泳いでると
?「あの子、弟さんですか?」
俺「?? えぇ、まあ…」
見ると、同い年くらいの女子でした
その女子も弟2人、妹2人という多人数いるらしく、それからは苦労話で盛り上がりました
女子「弟さん、泳がないの?(いつの間にかタメ口に)」
俺「ヘタレなんだよ、川が怖いんだってさ」
女子「そうなんだ~、いいな~」
俺「何で?」
女子「みんな泳ぐから見てるのに神経使うんだよ」
俺「あの辺とか深いから危ないもんね」
女子「そうそう!もう大変!」

その後も話してたら同い年だってことが分かったりしました

これが一期一会のロマンだなと実感しましたww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/327-c831fc6a
