2011.08.14 お盆効果!
くろねこ侍ただいま見参!

これからバイトなんですが更新しまーす

お盆ですね
俺にとっちゃ部活がなくて暇なだけなんですけどww
昨日バイトをやっててお盆に起きるある現象に気がつきました
Mさん「暇ですね~」
俺「ですね~、どうしたんでしょうね?」
Mさん「分かんなーい、客は少ないんだけど買ってく量が半端ないよ~」
俺「ハッ!?もしやこれがお盆の影響!?」
Mさん「マジでぇ~?チョーありえん」
俺「まあまあ、こうして暇な時間もできるわけですし…」
Mさん「まあねぇ、じゃ、棚の掃除でもしてよっか」
俺「ほーい」

ってな感じでした
今日もまた同じ感じかなぁ?
そういえば21日のシフトは13時~22時までという過酷なシフト
休憩が1時間あるとはいえ、絶対キツイだろうなぁ…

でわでわ、みなさんさようならノシ
明日は旅行いくんで更新できません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/326-9c9e629c
