くろねこ侍ただいま見参!

エベレスト級ってどんくらい?
と思った人のために説明すると
メッチャうざいってことです

大会が近いせいかピリピリしてる顧問は今まで以上にウザさが増してました
何かあるたびに突っかかってくるもんだから
空気は悪くなるし、やる気は失せるしで散々でした

もちろん俺も被害者の一人です
あたった矢の本数を表に書き込むのですが、俺が代表してみんなの書けば早いじゃんと思って
俺「何本あたった?」
と聞いて書き込んでいると
顧問「そんなの自分で書かせればいいでしょぉ!何でそんなことしてるの?」
俺「一人が代表して書けば効率がいいと思ってこうしてるんです」
顧問「うるさい!だから弓道部員は自立しないの!」

はぁっ!?
自分で効率がいい方法を考えて実践してるのは自立してないってのか!?
アンタの言う自立って何だよ!?

と叫んでいても仕方ないので、無視して書き込みを続けました

弓道部は、顧問がいなけりゃ最高の部活ですww
とりあえず、大会までは顧問のお小言に付き合わされそうですね…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/323-7a364e29
