2011.07.26 鬼、帰還
くろねこ侍ただいま見参!

土曜日から今日の朝まで約3日間、両親(+弟)が四国へ旅行に行ってたのですが
ついに帰ってきました
せっかく家の中がフリーダムな空間になったというのに、そんな夢のような時も終わっちゃいました
両親(+弟)が旅行の間、俺は姉2人と仲良く過ごしていたんですが…
なんせ、3人ともDARASHINAI 性格なもんだから
誰一人として家事をしようとせず、家はトンデモナイことになってました

鬼のいぬ間に洗濯とはよく言ったもんですね
俺「わーい!ソファで寝てても怒られなーい♪」
俺「わーい!ご飯の味付け自由自在♪」
俺「わーい!お菓子つまみ放題だ♪」

………やることちっちゃ!Orz

とりあえず今日からはもう少しシャキッと生活することにします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/321-84f9c3a8
