2010.06.29 今日もあづー
くろねこ侍ただいま見参!

いやー
今日は一日中じめあつだねー
みんな授業中にうちわや下敷きでぱたぱたと・・・
みんなは快適に過ごせた?

給食は体育がないから調子こきました
後で腹が・・・

でねー、数学の授業中に
キノコ君とO.K君が
「リア充うぜー」
とうるさいし

みんなはちゃんと青春(恋)はしてる?
俺もwhite君と同じく出会いがナッシングOrL

俺も卒業までには彼女の一人やふた・・・
イヤイヤ一人はできないかなー?

こんな悩み、ドラ○もんがいたらな・・・

みんなも悩みとかグチがあれば
コメしてねw
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/32-b4227cc8
