くろねこ侍ただいま見参!

昨日の記事では落ち込んでましたが、
今日の午後1時にある人からとても嬉しい言葉をもらったからテンション回復です!
ご心配おかけしました

さて、今日は弓道の部員の一人が[ジャリパン]というものを持ってましてね
その名前にそそられて少し分けてもらいました
では、グルメリポートしようと思います

ハイ、こちらがジャリパンです
ジャムパンと騙されて買ってしまったのでしょうか?バカですねww
それでは、試食してみます
……………(モグモグ)
うーん…なるほどね!
普通のロールパンの中にミルククリーム、そして…

砂糖!!

このジャリジャリとした触感、まさしく砂糖!
これがジャリパンの真実!
でもこれってただ単に手抜きなだけじゃない?
砂糖はちゃんと生地に練り込みましょうね
しかもジャリパンってネーミング、買うなって言ってるようなものじゃん
手抜きパンって名前にしなさい!

最後の方はただのクレームになったなww
まあみんなも店で見かけたら食べてみてよ

それでは今日はこれでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/307-e303496f
