2011.06.08 部活動報告
くろねこ侍ただいま見参!

久しぶりのような気もしますが、覚えてるでしょうか?
実は、弓道部に入ってからもう二ヶ月くらい経ちます
なのでその二ヶ月を通して学んだことを報告します

・徒手練がめんどくさい
・走らなくてもいいからスタミナいらない
・俺には筋力がないようだ
・顧問が死ぬほどウザい
・正座はいつやってもキツイ
・先輩が優しい
・活動場所が日陰なのでやりやすい
・覚えることがたくさんある(主に動作)
・顧問が死ぬほどウザい
・矢があたった時の音がいい
・袴かっちょいい♪
・弓が引けるようになりたい
・部員が多い
・我が校の弓道部は強いらしい
・顧問が死ぬほどウザい

ふぅ…
ざっとこんなもんかな?
思いつくままに書いたので順番メチャクチャだねww
まあ、もっとも言いたいことは一つ

顧問が死ぬほどウザい

それでもがんばって上手くなりたいです
だから未だに部活は休んでませんよ
期待のルーキーとまではいかないけど
チームに貢献できるようにしたいです
みなさんも部活がんばれ!
青春を謳歌するには部活ですねww
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/305-267ec178
