2011.06.06 教育実習!
くろねこ侍ただいま見参!

前回の記事へのコメでは、夏が好きという声が圧倒的に多かったです
みなさん、夏が好きとか言っちゃって…

強がってんじゃねぇぞゴルァッ!

強気になりました、スイマセン
まあRFさんやにゃんしほさんの言ってたように
アイスおいしいですよね
祭り楽しいですよね(8月にある祭りが待ち遠しい!
そういうところでは夏もいいかなと思ってます
ホント、俺は何様のつもりなの?ww

さて本題だが、
今日から我が校で教育実習が開始されました
しかし、いきなりトラブルが起きた…
7時間目、これが終わったら帰れるー!という時
俺たちは音楽の授業で音楽室に入ったんだけど
先生「あなたたちねぇ!」
わあ、ビックリ!
扉の奥では先生が教育実習生を叱りつけているではないか
さすがに高校生にもなった俺たちは空気を読んで
大人たちの修羅場(音楽室)には入りませんでした
しかし聞こえてくる声…
もう、やめてあげて~
そして絶望へといざなうトドメの一言

先生「あなたは教師として失格です!」

おー、おいおいをいをい…
修羅場の後に残ったのは、またもや気まずい空気と涙の跡だけでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/304-674d9a9f
