くろねこ侍ただいま見参!

今日は学校で恐れていたことが起きました

古典の授業中…
先生「ここの音便はー…」
♪~~!♪~~!
こ、これは!
世間に疎い俺でも分かるEXILEの曲!
授業風景にそぐわない大音量のミュージック
間違いない、携帯が鳴っている…
そしてその音源は一番後ろの席からだ
先生はゆっくりそこに近づき、
先生「今この辺りで携帯鳴ったでしょ?出しなさい」
全員「………」
やっべぇ~、空気重ぇ~
クラスメイトは誰の携帯か分かってるけど
肝心の当事者がだんまりを決め込みやがった!
とりあえず空気を和ませようとして
俺「あ、俺が歌っちゃったみたいなww」
全員「(爆笑)」
先生「………」
俺「もしかしてお腹が鳴ったのかも、今4時間目だしww」
全員「(爆笑)」
先生「………」
ごめん、無理だわ
さすがにあの音量はごまかしきれず、当事者が名乗り出て事態は収拾されました
それでもそこからの気まずい空気は耐えがたいものでした

学生のみなさん
授業中はマナーモードでね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/301-e266196b
