2010.06.28 チンする
くろねこ侍ただいま見参!

下校中、BLACK TAIL(長いんでTAIL君)、K.S君、ゴボス、俺の4人で話してました
話題はK.S君の昼ごはんのこと
TAIL:「K.Sって基本レンジの中にオムライス入ってるよね」
K.S:「あれはお前らが来るからだろ」
俺:「でも後はボタン押すだけで楽じゃん」
K.S:「えっ、でもオムライスはチンしないよ」
なにぃぃ!?
TAIL:「チンしないの!?」
俺:「でも俺が前に行ったとき五目ごはんチンしたろ」
K.S:「五目はチンするよ」
訳が分からんのは俺だけ?
ゴボス:「お前らチンするって分かりにくい」
K.S:「何を思い浮かべたの?」
俺:「東京湾に沈する方の沈だろ」
TAIL:「えー、でもチンするって言うよね」
俺:「まあねー」
そんなことを言ってると・・・
K.S:「じゃー、レンジでピッてする。略して・・・」
全員:「・・・・・・」
あ、ひとつ言っておくけど、K.S君のネーミングセンスは・・・・・だ
K.S:「略してレンピねー」

どうでしょう、このネーミング
みんなもこれからはチンする改めレンピするって言おうね!       
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/30-b2651a2f
