2011.05.29 バイトの面接
くろねこ侍ただいま見参!

さっきバイトの面接にいってきました
絶対採用されないと思うよ
では、一部始終を…

担当「それでは面接を始めていきたいと思います」
俺「お願いします」
担当「まず、数ある職場の中からどうしてうちを選んだのですか?」
俺「はい、それはー…」
………
俺が不採用を確信したのはここから
担当「学校から許可は取ってありますかね?」
俺「え、いや、それは……」
しゃらくせぇっ!
んなもん必要ねぇ!
漢(おとこ)がバレることビビってどうすんだ!?
俺「やっぱ許可いりますかね…?」
担当「そうですね…以前許可を取ってなくてすぐに辞めた人がいて
それからは絶対に許可を取るように徹底してるんですよ」
俺「そうですか…」
絶対、徹底
もう無理だな、こりゃww
さっさと帰ろう
と思ったら…
担当「この間お電話させていただいた時ー…」
俺「!?」
まだ続けんのか!?
その口ぶり、絶対不採用だろ!
はげろ!はげてしまえ!

ってなことがあり
明日、不採用の場合は履歴書が郵送されてくるそうです
採用の時は何だっけ?
電話かけてくるだったか?ケッ!
またバイト探します…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/298-a9756445
