くろねこ侍ただいま見参!

今日は楽しい楽しい遠足だぁ!
といきたかったのに…
俺の班はほぼお葬式ww
誰か俺と会話しようよー
しかし今日はとても楽しめました♪

行き帰りのバスの中、何がきっかけか知らないが
バス内で恋バナが繰り広げられました
「○○君の彼女の話が聞きたいなー!」
って感じで恋バナウイルスは感染していき…
「告白は俺からだよ」
とか
「今までに4人付き合った」
だとかいうことを暴露し始め
バス内が一種の催眠状態になっていました
今付き合ってる彼女の話や昔付き合ってた彼女の話など
俺も感染したらベラベラ話してたかもしれないな…
中には告白のときに言ったセリフを暴露してるやつもいましたww

遠足の話がしたかったけど
行き帰りのバスの方が楽しかったよー
明日からクラス内がどうなるのか楽しみですww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/297-001a335a
