くろねこ侍ただいま見参!

前回の記事へのコメに
テストの結果期待!って声があったけど
残念ながら今日は発表しません
順位が出されたら公開しようと思います

さて今日は
2年生が修学旅行のため広島に行きました
そして残された1年生は部活あるのかなーと思い
確か弓道部だったクラスの女子に聞くことにしました

俺「ねえ、君」
女子「………」
俺「おーい、君だよ」
女子「…あっ、あたしか!」
俺「ごめん、君の名前知らないからさ」
女子「えー!ひっどーい!」
俺「で、今日って部活あるの?」
女子「確か先輩がいないから今日はないよ」
俺「そうか、ありがとう!」

女子「あ、待って!」

俺「え…?」
女子「何であたしの名前知らないの?」
俺「だって…覚える気ないし…(ボソボソ」
女子「じゃあくろねこ君の隣の女子の名前は?」

なぜに俺の名前を…!?

俺「…知らないっす」
女子「えぇー!?あたしは○○!あの子は○○!」
俺「はあ…がんばって覚えるよ…」

ってなことがあったのに…
すっかり名前忘れちゃったww
もうしゃべる機会がありませんように…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/296-b4057455
