2011.05.19 先輩らしさ
くろねこ侍ただいま見参!

テストが終わり部活が始まりました
そして今の席にも慣れてそこそこ楽しくなってきました

今日は部活で相変わらず徒手練習をやってましたが
素引きといって、矢を持たずに弓を引く練習も始まりました
やっぱ難しい…
慣れるまで時間かかりそうです
まだ何も分からない俺たちに教えてくれるのは先輩たち!
男女関係なく優しく教えてもらえるので大変嬉しいですねww
意外と親しみやすくてすぐ仲良くなれました
言葉だけじゃなく、実際に動きをサポートしてもらったり
何ができてないとか指摘してくれたりと、とても分かりやすく指導してくれます
先輩ベタ誉めだけど、要は中学の時よりも先輩らしいと思うってこと
教えてもらいながら、先輩ってのはこうあるべきだな~ってしみじみとしてましたww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/294-a2783876
