2011.05.18 テスト終了!
くろねこ侍ただいま見参!

久しぶりでーす
予告通り、更新しました
やっと長いテスト週間から解放されましたww
しかし今回はというと
入試の時のようにおもしろいゲームにのめり込んでました(殴
その名もパタポン3!
もうやめられないね
やめられない理由としては
・普通におもしろい
・周りの人たちに離されたくない
などがあり、勉強そっちのけでしたww
赤点取っても納得できます
まあなるようになります

さて、今日はクジの発表がありました
クジ=席ってことだね、ハイ
で、場所的にはまあまあいい位置を手に入れたんだが
周りのメンバーが前回とあんま変わらないっていうね
男子ばっかってことです
とりあえずハズレではなかったから良しとします

以上、久々の更新でした

p.s.バイト申し込みました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/293-3268b9d2
