くろねこ侍ただいま見参!

久しぶり!
では早速、手短に近況報告していきます

まず
明日からテストが始まります!
何か、出来る気もしないけど出来ない気もしない
成り行きに身を任せるしかないというこの気持ち
勉強しなきゃとは思うんだけどねw
明日は世界史と現代文の2教科
現代文は何を勉強したらいいか分からないので、世界史に集中します

はい、次!
今日はいつぞや行ったテストが返ってきました
順位だけ言いまーす
数学…280人中、217位orz
英語…280人中、125位
国語…280人中、9位

…………え?

せんせーい、ちょっと数字が足りないんだけどー
9って一桁じゃん
俺に奇跡が舞い降りたぞ!
もう文系に進もうかな?ww
ちなみに総合順位は280人中96位
しっかり中の上はキープしています

まあ、こんなことがありました
明日からテストなので
次回の更新は来週の水曜日になると思いまーす
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/292-bc211f59
