くろねこ侍ただいま見参!

一応、今日が黄金週間の最終日なんだね
てっきり木曜日に終わったのかと思ってたよ

はい、そんなことはさておき
また性懲りもなくサイクリング行きました
正直もうちょいバリエーション増やすべきかと思い始めていますが
何しろ相棒(自転車)がボロいもんで
そろそろオンロードのシティバイクが欲しいです
誰か俺の自転車盗んでくれないかなぁ?

さて、それは今日の帰りに起こった
一桁バカとwhiteと話しながら帰っていました
話題はポイントカードについて
white「今日はローソンでボーナスポイントがついたよ」
俺「へぇ、けっこうポイント貯まりやすいんだ」
バカ「まあ、100円で1ポイントだしね」
white「しかもローソンは入店ポイントとかもつくよ」
バカ「確か1ポイントだっけ?」
?「2ポイントだよー!」
全員「!!??」

誰かが車で通り過ぎる時に叫んでいったぞ!

しかも…
俺「それにしても、三洋堂の200円で1ポイントは割にあわないよね」
?「割にあうよぉ~」
全員「!!??」

今すれ違った女子高生が会話に割り込んできたぞ!
今日はいったい何の日だ!?

母の日だぁぁああ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuroneko1209.blog134.fc2.com/tb.php/291-e45bf9c7
